SSブログ

超カワイイ~!釣りバカ日誌の鯉太郎 [映画]

今、釣りバカ日誌5を見ています。

先日、亡くなったスーさんこと三國連太郎さん若い!
1992年12月25日公開した映画とのこと。

それにしても、鯉太郎が超可愛い~[ハートたち(複数ハート)]
あんな赤ちゃん欲しいー!

今、鯉太郎が浜ちゃんの会社の中で行方不明になって大変な事に。。

ネットで調べたら鯉太郎役は上野友くんっていうみたい。
役20年ほど前の映画だから、もう成人してますね。

今頃、映画見てるかも知れませんね。



これを書いてるうちに、鯉太郎みつかりました^^
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。