SSブログ

ビッグバンV.I.さん、いつの間にさんまさんの弟子に!? [テレビ]

今日、久しぶりにさんまのスーパーからくりテレビを見たら、韓国の人気アイドルグループ
「BIGBANG」のメンバーだというV.I.さんが「日本のイイ所探し」というコーナーに出ていてびっくり!

そんな韓国の人気歌手が、いつのまにかさんまさんの弟子になっていた。

V.I.さんは日本が大好きらしい。
それから、さんまさんも。
(V.I.さんはドーム公演よりからくりテレビの方が大事ってリップサービスまで)

今日のコーナーでは、さんまさんの故郷、和歌山をレポート。

たこ焼きやさんのおばあちゃんに、たこ焼き、天ぷら、バナナ、野菜ジュースなど、これでもかと、食べきれない
ぐらい次から次に振る舞われ。

スタッフの「残していいですよ。」の言葉に
「日本は全部食べないと失礼に当たるんでしょ」と、一生懸命がんばって全部平らげた。

帰ろうとすると、おばあちゃんは追い打ちをかけるように「いっぱい食べたね。ご飯も食べるか?」とどんぶりに
山盛のご飯をV.I.さんの目の前に出す。

さすがのV.I.さんも、目が点。
苦しそうな顔で「おばあちゃん、本当にもういいですよ。本当に結構ですから。」
と。泣きそうな声で。

おばあちゃん、じゃあ袋に入れてあげるから持って行けと、そのご飯を袋に入れ始める。

V.I.さんは、その間にスタッフに「家に帰りたい。」と一言。

おばあちゃんはご飯を渡しながら、さらにみかんも持って行けと袋にいっぱいのみかんも渡される。

テレビを見て久しぶりに大笑い。
面白かったー!

スタジオも大笑い。
さすが、関西のおばちゃん。

次に訪れた醤油の蔵では、お母さんの出した市販の醤油と角長(蔵)の二つを味見して角長の方が美味しい。
と言ったら、蔵の人が「それ、反対です」と。

と言われ、冷や汗。
その後、正直に嘘をついたことを詫び、必至にそして上手にフォローしていました。

V.I.さんは、今日はさんまさんに45点もらっていました。

V.I.さん、歌は聞いたことないけど、とっても真面目な良い人で番組を見てファンになっちゃいました。
どんな曲を出してるんだろうって探してたら、CDジャケットすごいカッコいい♪
別人みたい。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130428-00000014-sanspo-musi
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。